スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
兄弟の対面
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今日は朝から久々の雨
しかも結構すごい降り方でした。

私は昨日高校時代の友人と飲んでいて、今朝はちょっと二日酔いチックでした
でも、そんな身体にムチ打って行ってきました。静岡へ。。


初めてのムーンの兄弟との対面。

状況的にはとても嬉しい!!って状況ではないけど。。。

ジャック君(仮名)はとってもフレンドリーで明るい子でした。
ワイマなのに、なんにでも興味を持ち、尻尾フリフリ全開で遊んで~~~
と来てくれます。

そして、ムーンはやっぱりめちゃ挙動不振でした


はぁ~~~やっぱだめだわ~~~><;


少しお邪魔するつもりが話しに華が咲いて長居してしまいました。
家に着く頃にはあたりは真っ暗でした。
しかも、テスト週間中の息子はほったらかしでした。
娘は今日は休校日だったので一緒に行きました。


ジャックは愛護センターに引き取られる寸前に保護したそうです。
全く構ってもらってなかったようで、臭くて臭くて3回洗ってやっと
匂いが取れたそうです。
何も教えてももらわずほったらかしだった事が唯一ジャック君の無邪気な性格を作ったとおっしゃってました。
今はハウストレーニング中だそうです。
あと、身体に触られるのが怖かったみたいで、それも練習中だそうです。


残念ながら今回は我が家には来ませんが、ジャック君の里親さんは在住犬の
避妊を済ませ、700坪ある家の周りを全て囲ってジャック君が自由に走り回れるようにしてくれているそうです。


家とそちらの方どちらの家に行ってもジャックは幸せになれると思います。
ただ。。。そちらの方が大型犬を飼うのが初めてということに不安を感じますが、本当にジャックを必要としてくれているので、大丈夫だと思いますと
おっしゃってました。(今まで1000頭以上里親にいっているけど、一匹も戻ってきてないそうです)

あと、嬉しいことに里親様が我が家とこれからも連絡が取れるようにしたいとおっしゃってくれているそうで、引渡しのときに我が家にも連絡が来ることになっています。


たくさんいろんな話が出来て、ジャック君の満面の笑顔をたくさん見れて
幸せな気持ちで帰ってこれました。


        ・・・・・・・ただ・・・・・・・

話に華が咲きすぎてジャック君の写真を撮ってくるのを
すっかり忘れた私・・・なんておばかさんなんでしょう
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。