fc2ブログ
いつでも里親募集中
2010年11月17日 (水) | 編集 |
※ミクシと同じ内容ですみません


タイトルのサイトを知っている愛犬家、愛猫家の方は多いと思います。
私も1日おきくらいになぜかチェックしてしまいます。
世の中こんなにも保護されている犬がいるんだと思い知らされます。
ということは、これだけ多くの方々がボランティアなどで保護されているということです。
心から尊敬します。

実際捨て猫を毎年保護していますが、体力面でも気力面でも金銭面でも
本当に大変です。


先日日課の里親募集チェックを行っていたところ1匹の犬に目が留まりました。ワイマラナーです。
3歳の男の子。
また、ムーンに似た子だなぁ~と思いました。
また翌日目に留まりました。今度は保護日記をみました。
あまりのムーンにそっくりさに驚きました。
まさか・・・・兄弟??????
生年月をみると同じです。
日にちはわかりませんでしたが、絶対に兄弟だ!!!!と妙な確信がありました。
早速今日メールを送りました。
もし、兄弟なら是非我が家でと思ったからです。

メールを送るなり保護施設から電話がかかってきました。
残念ながら私は子供の習い事の送り迎えがあったので主人に対応をまかせました。


結果。。。。。。
やっぱり兄弟でした。
向こうも1800頭保護してきてこんなこと初めてだと驚いてました。


ありがたいことに里親様がほぼ決まりだそうです。
暖かい家庭が待ってくれていました。
とても、嬉しくなってしまいました。

なので、22日に一目会いに行くことにしました。
とても楽しみで今からウキウキです。

残念ながらその兄弟は愛護センターから殺処分間際のところ保護されました。
でも、これから暖かい家庭があるんだと思うと温かい気持ちでいっぱいです
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット