スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい家族
2011年01月31日 (月) | 編集 |
先日のことブロともさんからメールが。

「サルーキが2頭里親さんを募集していますが、まだサルーキに興味がありますか?・・・」と


主人に話したらすぐにとにかくあってみたいと。

ただ、2月に入るとハウスの準備をしてビニールを張らなきゃいけない。
日にちが無い。

ムリを承知で金曜日に、日曜日か月曜日なら行けるので・・・と連絡



すると、ブロともさんが友人に連絡をして、その友人の方が友人に連絡をして
、で、その友人さんがサルーキのいるペットショップに今朝連絡をしてくれて
なんと!OKもらっちゃったので、急遽本日大阪まで走りました。


1歳の男の子と3歳の女の子がいたのですが、希望は1歳の男の子。


ですが、2匹を見たら旦那が2匹ともつれて帰ろうと言い出しました。

その方が犬も1匹より気が楽だし、ショップの店長さんの希望でもありましたので。。。。


本日2匹のサルーキが我が家の家族の仲間入りをしました。


家に帰るなりお風呂に入れて。。。(1度も洗ったことなかったようです)
ゲージに入れて扉だけオープンにして様子見。

その間にムーンとショコラにご飯をあげていると、女の子の方が欲しそうに・・・

私の手から食べてくれましたwwwwww


紹介します!!

CIMG8189_convert_20110131215420.jpg
サルーキ女の子3歳。  サラちゃん改め「ルナ」と命名。


CIMG8200_convert_20110131215453.jpg
サルーキ男の子1歳    ジョン君改め「アース」と命名。


ルナは私の手からご飯を食べてくれただけあってすぐにゲージから出てきて部屋を探検。

そして、なんと!!!!!

CIMG8202_convert_20110131215526.jpg
この様子。。。。
くつろいでおります^^

アースはまだまだ時間がかかりそうです。
今もゲージの中でブルブル震っています。

それぞれ性格があるので、徐々に馴れてくれればいいと思っています。


さて、ムーンとショコラは・・・・・・

ちょっとワンワン!!って言ったけど、すぐになんとも無いようにしています。
もう少し何かあるかと構えていたのでこの落ち着きようにビックリ@@

猫たちも平気そう・・・・・

行きの車で新しい家族が増えたらよろしくね。
ムーンはおねえちゃんだからね!!って言い聞かせてはいたけど・・・・

解ってくれているならやっぱりイヌってすごい!!!
ムーンの理解力に感心した1日でもありました。


さあ、明日から今まで以上に忙しく、楽しい日々になりそうです^^
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。