スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スプラッタ
2013年10月14日 (月) | 編集 |
日曜日に退院後初めての診察に行ってきました。
この日は執刀医の先生が見えるということで、術後の傷の治り具合の確認でした。

クルマの中でアルは大興奮になって暴れてしまうので、娘に補佐をお願いして同行してもらいました。
さて、車に乗せた瞬間!!というよりアルが上ろうと足を上げた瞬間!!!


ぎゃ~~~~~~~~ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
縫ったところの一部が外れてボタボタボタッっと薄赤い液体が・・・・・

病院に電話をして、タオルで押さえながら病院へ急行!!
って言っても早くて20分はかかります。
娘が後部座席で「アル!!動くなーーーーー!!」と叫びまくっています。

病院に着いたころには後部座席はスプラッタ映画のように。。。。(は大げさですが・・)

でも、真っ赤じゃないからな~溜まっていた液が出たのかな?と運転しながら考えていましたが、
その通りで、まだまだ液が出ているようで行き場がなくなったので弱いところから噴出した感じでした。

う~~~~ん・・・・これはまた入院になるかしら??と心配でした。

ところが、入院なんてたいそうなことにはなりませんでしたが、先生が処置の仕方を丁寧に説明してくださいました。

先生:ここね。穴があいてるでしょ?
私:(ひぇぇぇぇぇ・・・・)
先生:ここにガーゼを強く押し当てて周りをグイグイ押してね。そうすると溜まってる液がでるから。
私:・・・・・・・・はい・・・・・・・(厚手のガーゼがすでに3枚ほどべたべたになってるし)
先生:で、軟膏をガーゼにたっぷり塗って包帯で固定してね。
    と、包帯の巻き方も伝授してくださいました。
先生:まだまだ液がでるからね。これを1日に3・4回やってね♪
私:ゥッ。。。。はい。わかりました。
先生:でね、おそらくまだまだ、3か月~4か月は完治までにかかると思うから。
    そうだな~週に2回くらいずつ診せてもらおうかな。


εミ(о;_ _)оドテッ…
最長4か月週に2回通うのか・・・・
まあ、傷が良くなってこれば回数が減るかもしんないけど。。。。
アルが元気になったら急に現実が目の前に・・・・
お金の問題じゃないけど。。。でもやっぱり問題だわε-(;-ω-`A) フゥ


ま!この子達の為に精いっぱい働くのみですな!(笑)


でもね。

P1000215_convert_20131014194555.jpg
今までアルは横向きに寝ても上になる方の足が床に着いたことが無かったの。
それが今では普通に着いてる。
それだけで嬉しかったりするんだな~・・・・バカでしょwww
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。