--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイマオフ@デニーズガーデン
2010年12月01日 (水) | 編集 |
いつの話って・・・・既に先月の28日のことです・・・ハイ

ずっとさぼっておりました。スイマセン

本当は10月予定だったワイマオフ。
雨で流れて28日に開催されました。
この日はとてもよい天気。ポカポカで冬の装いではちょっと暑いくらいでした。

ワイマラナー25頭、その他15頭くらい、22家族53名という大所帯で催されました。

これまでに顔見知りの方、初めての方、皆さん和気藹々と会が進行していきます。

場所は東海市にある「デニーズガーデン」というとても広いドッグランです。
我が家からとても近いので今回は無理なく気軽に参加してきました。
だってもし忘れ物してもすぐ取りにいけるし・・・・・--;


11時から始まった会。
お昼ごはんは有志の方々が一生懸命用意してくれていました。
美味しい昼ごはんありがとうございました。
お腹いっぱい食べれちゃいましたw


ムーンはというと・・・・やっぱりダメダメです><;
他の子が遊ぼ~~~ってきても
CIMG8083_convert_20101201211156.jpg


でもね・・・・
いつもはシッポが見えないくらい下がっているのに、今日は比較的アンテナのようにピンッと
なってました。
えらいね~~~ムーンがんばってるね~~♪
CIMG8087_convert_20101201205340.jpg
 
褒めるととても嬉しそう♪


昼食をとりながら歓談したあとは、
40メートル走レースです。
途中おやつやおもちゃが置いてありますがそれにかからず40メートル先のパパママの元へ
どれだけ早くいけるかな???
ムーンはビビリなのでそんなのにひっかかるわけもなく走りましたが、
途中何度も遊んじゃう子に笑いを誘われてみんなが笑顔でしたwwww
上位三位に賞金がでました^^CIMG8092_(2)_convert_20101201205154.jpg
レースの時のみんなのようす。


その後は5時までの間みんなで交流を深めました。

娘も交流を深めています。

CIMG8091_convert_20101201210942.jpg
サラちゃんとこのりょうま君。
なぜか結女をとても気に入ってくれて始終べったりでした。
次回どこかでお会いするまで覚えてくれているかしら???


犬とも交流を深めていました。
CIMG8097_convert_20101201205447.jpg
ルカちゃんちのファラオハウンドの面々。
興味深げに何々~~~??と寄ってきます。


このルカちゃん家とは今までドッグランとかドッグショーとかで偶然度々会って来ました。
それも、縁だと思っています。
こういう縁は大事にしたいですね♪


驚いたことは、多くの方が家を知っていたこと。
ぶどう園で・・・・って話をすると、この前オフ会されてましたよね~~??って
言葉が返って来ます。
中にはブログ見てますwて方も・・・・
もうビックリです。

来年も予定している園での会には今年以上にみんなが集まれるといいな~~と思います。


あーーーーーーホントに楽しかった♪

やっぱりワイマの仲間の方たちは楽しい面白い

普段の疲れが一気にぶっとぶw
そんな1日を過ごす事ができました。

この会を主催してくださった「こつぶパパ」さん本当にありがとうございました。
次回を楽しみにしています。

CIMG8088_convert_20101201205406.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
障害物走、とても面白そうですね。
うーたんさんのblogでもそう思いました。
ムーンちゃん、頑張ったのね、だんだんと慣れてくれますよ。
それにしても、ワイマ25頭ってすごいですね。
2010/12/02(Thu) 00:45 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
先日は楽しかったですね♪
ありがとうございました(*^_^*)
もっとたくさんお話したかったですが、とにかく大賑わいでしたものね♪
そういえば。。。パパさんに「ウチは子どもが8人います」というのを
マトモに聞いてしまったおバカな私でした(笑)
くーはショコラちゃんが大好きでしつこく付きまとってたんです(T_T)ごめんなさいね。
今度はムーンちゃんもいっぱいナデナデさせて下さいね!
2010/12/02(Thu) 16:49 | URL  | うーたん #LHB60VQU[ 編集]
び~だまさん
今まではBBQでワイワイのオフ会しか参加したことなかったので、新鮮でとても楽しかったです。
次回もまた参加したいですね♪

どこをみてもワイマワイマワイマ・・・・・
うっとりするくらいワイマだらけでしたww

でも・・・となりのフィールドはビーグルばかり
50頭超えしてましたv-405
2010/12/02(Thu) 18:54 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
初コメです!
ディニーズでのランチ時、豚汁の列の前後で
「あ、先日BBQをされていた・・・」と、お話をさせて頂いた五月晴れです^^

わが家のハル(HAL)は主催者の思惑通り、おやつにおもちゃとまんまと罠にハマってしまいました^^;
でも、ホントに楽しい一日でしたね♪

とにかくワイワイがやがや大賑わいで、なかなかお話もできませんでしたが
また次回も一緒に遊んでくださいね!
2010/12/02(Thu) 18:56 | URL  | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集]
う~たんさん
本当にワイワイと楽しい会でしたね♪

再びう~たんさんとく~ちゃんに会えて嬉しかったですw

しかし・・・さすがに8人はムリですってv-356
ごめんなさいね~・・家の旦那見かけとは違って
すぐに変な冗談言うんです><:

あと、ショコラがすぐにく~ちゃんに「ガウッ!」ってやっちゃってごめんね。あんなに熱烈に挨拶してくれてたのに・・・

う~たんさんが言ってくれた「またオフ会やってください」の一言嬉しかったですw
また是非企画するのでそのときはよろしくです。
2010/12/02(Thu) 19:04 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
五月晴れさん
ああ!思い出しました。
その節はありがとうございましたv-421

確かご実家が我が家の近くだった方ですよね?

本当にたくさんのワイマにたくさんの人。。。
みな気さくで良い方たちばかりで楽しい時間を過ごすことができました。

次回のぶどう園BBQの折には是非参加してくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010/12/02(Thu) 19:22 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
先日は、あっ、もう一週間経ってしまう(汗)
ありがとうございました~&お疲れ様でした~♪

本当、度々偶然お会いする事多かったですよねぇ~
よほどのご縁があると見た☆
ムーンちゃん、以前会った時はいろんなワンから逃げてましたよねっ。
だいぶ社交性が見に付きましたねぇ~♪
やはりこれも経験でやんわり大丈夫になってくるんですねぇ、素晴らしい。
ママさん達が沢山色んな所に連れて行ってあげたりしている成果の賜物ですねっ。
普段のムーンちゃんのお話を色々聞きたいです。
又、いつかゆっくりお話出来る機会があったら嬉しいです。
では、
ブドウ園にもいつかお邪魔させてくださいまし~♪


2010/12/04(Sat) 12:29 | URL  | Rururun9 #-[ 編集]
きゃ~きゃ~!うれしぃ~!感激です!

サラ&涼真の母でございます!

オフ会の直後、お礼のメールを何度も山銀さんのhotmailに送ろう思ったのですが、言葉が上手く出て来なくて断念してしまったのです!ホントに図々しい息子&ご好意に甘えてしまった母で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次の日、旦那様は筋肉痛になりませんでしたでしょうか?

山銀ぶどう園さんは、ホントにオフ会のドッグランの近くなんですね!来年は、是非とも押しかけたいと思います!ヨロシクお願いしますね!うちの涼真も、少しは良い子になっている事を願って(^_^;)

ホントにオフ会では、お世話になり有り難うございました\(^o^)/

2010/12/04(Sat) 18:59 | URL  | まさビッチ #-[ 編集]
Rururun9さん
本当にここまで偶然が重なると運命感じちゃいますね♪
今年は本当にたくさんの会に参加(いや・・・たくさんってほどでもないか・・・^^;)できました。
おかげかどうかわからないけど、ムーンが変わってきているのは確かです。
ムーンのペースでやっていければいいと思います。


是非是非ぶどう園にも来て下さいよ~
なんにもないけど、犬は思いっきり走れますよ~
2010/12/06(Mon) 18:25 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
まさピッチさん
まぁ!涼真くんのお母様ww
先日はお疲れ様でした。
一人で子供2人とワンコは大変ですよ~~
少しばかりお役に立てたならよかったです♪

HP見てくださったのですね。
ありがとうございます。

私は東浦店にて直売をしております。
お近くにお越しの際はどうぞちょろっと寄ってくださいませ。
2010/12/06(Mon) 18:29 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
