--年--月--日 (--) | 編集 |
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2011年01月10日 (月) | 編集 |
今日は本当に寒かった。

風がビュービュー吹いていて、その風の冷たいこと。


そんな中での仕事でした。

しかも、棚の上に上がって防鳥網にからみついた枝を取る仕事でした。

棚の上に板を渡しての仕事なんですが、つかまるものって言ったら、ダラン~~~~と垂れ下がった網くらい
しかないのです。

しかも強風で、棚の針金がグワングワン揺れる揺れる。。
もう!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
お・・・お・・・・お・・・落ちる~~~~って状態でした。


今日は祝日。娘がお手伝いに樹の皮むきをしていましたが、午後から飽きたらしく、
仕事を変わって~~~~というので、私が皮をむいて娘が一生懸命、板の上をよつんばいで
這ってがんばってました。


110110_142613_convert_20110110212227.jpg



犬たちも寒かったらしいのですが、今日はママが犬の服をすっかり忘れていまして。。。。
こんなに寒い日に裸(???)でした。

あまりに見かねたのか、娘がとりあえず、自分のネックウォーマーをムーンにしていました。


110110_111928_convert_20110110212157.jpg



うんうん。似合ってるww

しばらく寒さが続くみたいなのでがんばらねばです
テーマ:つれづれ日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほんと昨日は寒かったですよねぇ~、
ウチのほうもかなりなもんでした。
こんな寒い日にお手伝いしてくれるなんて、なんて優しい~。ほろり~。
ムーンちゃんにもネックウォーマー、なんて優しい~。ほろり~。
将来が楽しみですね。可愛い、●●マーさん
2011/01/11(Tue) 12:25 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
ホント、これ以上寒くなったら動けませーん。
遅ればせながらあけましておめでとーございまーす♪
あんなに美味しい葡萄を実らせるためには、オフシーズンの手間も欠かせないんですね。
どーか今年も、たわわに実りますよーに♪

なんせ遠いもんでなかなかお会いできませんが。
もしまた今年もお邪魔できたら、ネズウシ会のテーブルを作って囲みましょう~(飲みましょう~)♪

今年もよろしくお願いします^^
2011/01/12(Wed) 00:15 | URL  | PEARL☆ #-[ 編集]
び~だまさん
ここ最近は寒い日が続く上に、全く雨が降りません。。
正月以来お休みが取れない日々です。。

ちと疲れてきたがなv-404

しかし、この娘本当にしっかり働きます。
・・・が・・・しっかりアルバイト料持って行きますwww
問題のなのはここのところ仕事したお金で立て続けにゲームばっか買っていること。。。
稼いだお金だもん。怒れないしね~^^;
2011/01/13(Thu) 00:27 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
PEARL☆さん
あけましておめでとうです~

去年は関東の方々にお会いできてとても嬉しかったです。

ちょと遠いよね~????
今年も開催して、お時間取れましたら是非来てくださいw

ネズウシ会もやっちゃいましょ~v-275
今年もよろしくです。
2011/01/13(Thu) 00:31 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
