--年--月--日 (--) | 編集 |
お誘い受けてランランラン♪
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ルナとアースの里親探しの仲介をしてくださった、じゃりんこさん
お誘いを受けて、本日サルーキのオフ会に行ってきました。

この時期朝夕ハウスの開け閉めをしなきゃいけないので、遠いとちょっと参加はムリだな~~
という我が家のために、大阪からわざわざ愛知まで来てくださいました。


場所は愛知県犬山市にある「ドッグリゾート犬山」です。

初のサルーキ達に会うのにドキドキ・・・・初めての方々に会うのにドキドキ・・・・

でも・・でも・・・みなさんとても良い方達ばかりで気兼ねなく参加することができました。
いろいろなお話も出来たし聞けたし・・・

残念ながら、我が家は早々に引き上げなきゃいけなくて・・・
それでも、次回もお会いしたいと思える方達ばかりでした。


全てのわんこちゃんたちの写真が無いのですが・・・・
少しだけ雰囲気など紹介です~~~


P3060013_convert_20110306172653.jpg
ナーラちゃん

P3060011_convert_20110306172609.jpg
タリアちゃん


P3060010_convert_20110306172534.jpg
あなたたちって・・・そんなに仲良かった??かな???

P3060008_convert_20110306172441.jpg
ぼく・・・・狩られてました


P3060007_convert_20110306172407.jpg
テンション低いですが・・・これからが彼らのお勉強ですw


P3060004_convert_20110306172331.jpg
シャイロ君


P3060022_convert_20110306172907.jpg
キース君


P3060020_convert_20110306172836.jpg
エルディオス君

P3060017_convert_20110306172730.jpg
最後の方にはアースはテンションが少しづつあがってきました。
この笑顔www


今日はお誘いいただいた上に、じゃりんこさんにプレゼントまで頂いちゃました。
P3060025_convert_20110306174028.jpg

ステッカーと以前から欲しいと思っていたスヌードです。

P3060018_convert_20110306172804.jpg
早速着用してみました。
似合うでしょ^^


毎日夜は2匹がバタバタと大暴れでゆっくりテレビも見せてもらえませんが、
今日はこのとおり

P3060023_convert_20110306173923.jpg

P3060024_convert_20110306173956.jpg
アースはスヌード着けてもそのまま寝ています。

楽しかったね♪
疲れたね♪
また、みんなで遊ぼうね。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(Sun) 22:31 |   |  #[ 編集]
どんどんいろんな世界へとご参加ですね。
ルナちゃんもアース君もめくるめくような毎日ですね。4
2011/03/07(Mon) 00:01 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 12:31 |   |  #[ 編集]
び~だまさん
ムーンを育てるにあたり、いろんな経験を
たくさんさせるとだんだん平気になってくるのが
解ったので、忙しくなる前にちょっと参加
してみましたw

あ・・4は全然気にしてませんよぉ~
大丈夫b
2011/03/08(Tue) 18:24 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
お世話になりました~♪

初めましてなルナちゃんとアース君でしたが、花丸5重丸なサルーキさん達でびっくりしました!!
性格も穏やかで、人にも犬にもとってもフレンドリーで…♪
沙羅さん家の広い広いドッグランで毎日を過ごせるだなんて、サルーキ人生最高のお家ですよ~(*^^)v

また是非プチオフ会等、お願いしますね♪
近県なので、いつかは我が家にも是非遊びにきてくださいませ~♪
2011/03/08(Tue) 21:11 | URL  | どりさん #nJWjjTGY[ 編集]
先日はご一緒させていただきありがとうございました。

ルナちゃんアースくん、とっても可愛くって!穏やかなお利口さんで!
素敵な家族と巡り合えて本当に幸せですね。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、むす。をいっぱい抱っこしてくださってありがとうございました。
とっても楽しくて大満足したようで、帰りの車でも家に着いてもグッスリでした。
今度はヤンチャなボルズとも遊んでくださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2011/03/09(Wed) 00:31 | URL  | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]
どりさん
こちらこそ、ありがとうございました。

初のサルーキオフでドキドキでしたが、
みなさんのおかげで短くも楽しい時間を
過ごせました。

エル君は大きくて素敵でv-353・・・
目を奪われてしまいました^^

また、ぜひ次回も遊んでくださいね。
2011/03/09(Wed) 22:06 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
クワmamaさん
本当に楽しい時間をありがとうございました。

ほとんどミクシと日記かぶってますが、こちらにも
遊びにきてくださいね♪

次回は是非ボルちゃんたちとも会いたいです。

これからもよろしくお願いします。
2011/03/09(Wed) 22:08 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
