--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイマオフ(サルーキもご一緒にw)in山銀ぶどう園告知です
2011年10月03日 (月) | 編集 |
朝晩かなり涼しく・・いや、寒くなってきました。

そして、オフ会の日が近づいて来ましたw

去年はとても暑かった覚えがありますが、今年はどうでしょうか??
少しくらい暑くないとビールが美味しくないかしら??なんて
そんなことを心配しています^^;


今年も参加表明してくださっているみなさまありがとうございます。
予定が合えば~~~って方、お時間が許しましたら是非顔を出して、
少しBBQをつまんでいってくださいませw

もちろん表明してなくても、突然来ちゃった
ってのも大歓迎です。


もう一度告知します。

日時:10月15日(土曜日)
時間:適当・・・大体10時くらいから
場所:山銀ぶどう園 東浦直売所の上のほうです~~~
地図:http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=34.95683355419314&lon=136.94411875217233&datum=wgs&z=17&mode=map&type=scroll&pointer=on&home=on&hlat=34.956130096633906&hlon=136.94467128722948&fa=bs&ei=UTF-8&b=1&n=10&s=12494473842837b2572fd5ee8d23e570b7cc098786


お天気を見て、もしかしたら中止の可能性もあるので、
前日が当日朝に日記にて連絡します。
遠くから来ていただく方は、心配だと思うので、東浦の店番号です。
080-4221-7730(いつでもつながります)
こちらまで確認してください。


持ち物の連絡です。
今回は犬を交えてみんなで食べて飲んで親睦を深めようって会の趣旨です。
なので、もっている方だけで結構ですが、タープ、いす、BBQコンロなど
用意してきてくださると助かります。
お天気がよければ日陰も欲しいので、たくさんあれば助かります。

今回特別に会費等は集めたりしませんので、食材と飲み物はみなさん各自で用意をお願いします。
みんなで、色んなものをつまんで騒ぎましょうwww


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


サルーキオフについて
翌日に予定していたサルーキオフですが、参加者がお一人だけだったので
ワイマオフと統合という形をとらせていただきましたが、ご都合が悪く
参加を断念されました。

が!!!!!
サルオーナーさまで参加を予定されていた方がいましたら、大変申し訳
ありませんが、予定が着くようでしたら15日のワイマと一緒に
させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
違う犬種を超えて仲良くなれたら素晴らしいですよね^^w


その他ご質問があれば上記の番号にて聞いてくださいませ。
後は。。。。当日晴れるように祈るばかりです。
テーマ:みんなに知ってもらいたい
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
