スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジ!!ちょっと早いワイマX'masオフ会告知
2011年10月19日 (水) | 編集 |
先日はお天気のせいでとぉ~~~~~っても楽しみにしていた
オフ会が中止になり、とっても落ち込んでいた私。


そこで、幹事は私ではないのですが、早速次回のオフ会の
企画を立ててくださいました。


こちらのオフ会も数回参加させていただいてますが、とっても楽しいですよ。

今回参加出来なかった皆様。
どうかご検討くださいませ。


日時:12月18日(日曜日)
場所:愛知県東海市のドッグランディニーズガーデン
   フィールド4を貸切です。
    
時間:いつもだと11時くらいから開始しています。

ワイマオーナーならどなたでも参加OKです。

ディニーズガーデンの利用料がかかります。
詳しくはHPをご覧ください。
入会には狂犬病、ワクチンの証明書が必要ですので持参してくださいね。


お昼ごはんは、有志の方々が手作りのランチを作ってくださいますので
おそらく500円くらいでいただけると思います。
他にはドッグカフェもありますので、利用も出来ます。


今回企画くださったのは、ワイマラナーアンちゃんのオーナーさんで
こつぶパパさんといいます。

第1回、2回目とも大盛況でとっても楽しい会でしたので、
今回も盛りだくさんで楽しめると思いますよ^^

詳しくはこつぶパパさんのブログにて確認くださいませ。

たくさんの方のご参加おまちしています。


PA070052_convert_20111019205116.jpg
私と僕も参加するよ!
みんなと会えると嬉しいな~

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
別の企画ができて良かったですね!
先週はマジ本降りすぎでしたもんね(*_*;

ところで、向かって左がサンくん、右がムーンちゃんで間違いないですか?!
サンくん、前回の写真よりも更にめっちゃ優しい表情になりましたよね。(*^_^*)
なんか、嬉しいなぁ♪
2011/10/20(Thu) 19:58 | URL  | ちゃお姐 #-[ 編集]
ちゃお姐さん
こんにちわ。
大正解!当たりです。
サンは訓練自体はムーンよりも良くできて、素晴らしいと思います。

ただね~~
やっぱり突然男の人に飛び掛って行くのだけはまだまだ治らない・・
いつもって訳じゃないので、よけいにたちが悪いです(泣)

まあ。。まだ1月くらいですもんね。。。サンの場合年単位で変化を考えなくてはいけないかも?とは思っています。

忙しくなる2月くらいまでになんとか悪い癖が少しでも良くなるよう
日々がんばりますw

あ!!そうそうオフ会。もしお時間あったら覗きに来てください。
連絡くれれば入り口まで出て行きますので~^^w
2011/10/21(Fri) 11:57 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
