--年--月--日 (--) | 編集 |
完成
2011年12月12日 (月) | 編集 |
ブログを書くのもとってもお久しぶりでございます。

やっと・・・やっと、完成しました

今年こそは何とかクリスマスまでに間に合うようにと、PCにもほとんど触れず、テレビもほとんど見ず
毎日毎日夜な夜なせっせとがんばった甲斐があります。

これで~~~~す

PC120336_convert_20111212203759.jpg

クロスステッチで赤富士を刺しました。

額装して海を渡ってオーストラリアに行きます。
ホストファミリーへのクリスマスプレゼントなんです。








そして、本業の畑仕事の方はただ今剪定の真っ最中です。

SBSH0340_convert_20111212204332.jpg

そしてワンズ達もとても元気です。
サンは畑にも慣れて元気よく毎日を過ごしています。

SBSH0339_convert_20111212204304.jpg


毎日毎日同じ作業が続く中ワンズが癒しです。

結構喧嘩をするこの2匹も実はこんなに仲良しだったりします。

SBSH0345_convert_20111212204608.jpg
こんな風や

SBSH0347_convert_20111212204643.jpg
こんな風に毎日を過ごしています。

アースは畑には行くもののほとんど車の中で過ごしています。

飽きると時々降りてきてマッタリ組みをひっかきまわしてまた車に帰って行きます。

SBSH0344_convert_20111212204348.jpg

とりあえずはこんな毎日を過ごしています。

今週末は待ちに待ったワイマオフです。
楽しみです~^^
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
富士山すご~い(拍手

サンくんとムーンちゃんのツーショット素敵~☆
ひっかきまわしのアースくん、楽しい役どころですね(*^_^*)
2011/12/12(Mon) 22:59 | URL  | ちゃお姐 #-[ 編集]
No title
ムーンちゃんかと思った!
さすがに似てますねぇ。血は争えん~♪
赤冨士お見事、完成したときの安堵感と達成感、いいですよ~、額に入れたら迫力ありそう。
週末はクリパ?ですか。
ゲーム、頑張ってね~♪
アガサもゲーム頑張ったよ~♪
2011/12/13(Tue) 12:11 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
No title
お久しぶりです♪
私もムーンちゃんかと思いました(*^_^*)
おめめぱっちりでそっくりですね~♪
相変わらずお忙しい中「赤富士」完成なんて素晴らしいです!!!!!
ぶどう畑で仲良しさん、とっても癒されました~(*^_^*)
2011/12/13(Tue) 17:22 | URL  | うーたん #LHB60VQU[ 編集]
ちゃお姐さん
ありがとうございます。

サンはテンション高すぎていつもムーンに怒られていますが。。。

アースは・・・・・・いつも何を考えているのかさっぱりわかりません^^:
2011/12/13(Tue) 23:59 | URL  | 紗羅 #ELXim8qg[ 編集]
び~だまさん
あら!!??
似てますか??
最初は私もそう思いました。
今では全く違う顔にみえるので、不思議です。

やりきった達成感はすごいですね♪
実はもう届いているのですが、次はHAEDに挑戦です。

※Heaven And Earth Desine http://www.heavenandearthdesigns.com/
娘に一生できないんじゃない??と言われています^^;

そうそう、クリパです。
毎回賞品ゲットできないので、今度こそは!!
2011/12/14(Wed) 00:05 | URL  | 紗羅 #ELXim8qg[ 編集]
う~たんさん
ご無沙汰です。

似てるっちゃ~似てるし。。違うっちゃ~違う。。。みたいな???

今週末お会いできるならば、ぜひ違いを確認してくださいませ♪

夜は寒いからコタツに入ってチクチクが一番です。
すぐに次作にとりかかりたいです^^w
2011/12/14(Wed) 00:08 | URL  | 紗羅 #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
