--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日今日と
2012年04月15日 (日) | 編集 |
昨日はワンズを連れて行けない畑でのお仕事でした。
1日中お留守番の3匹。。。。。。
なんとか超特急で終わらせて、家から一番近い畑に少し犬を走らせに行きました。

思いっきり走る3匹w
生き生きとした姿を見るのは本当に楽しいです。
しかし。。。携帯しか持っておらず、走る姿の写真は撮れませんでした。

1時間くらい自由に散策して、もう堪能したかな???

SBSH0451_convert_20120415003250.jpg
御嬢さんもう帰りますか???

SBSH0452_convert_20120415003307.jpg
サン・・・なぜにそんなに得意げな顔なんだい???


足元には
SBSH0449_convert_20120415003121.jpg
黒チビちゃんが、「もう帰る~~~」と飛びついて来ます。

帰ろうとした矢先に雨がパラパラ。
雨が降る前に遊べて良かったね。

SBSH0441_convert_20120415003105.jpg


こうして昨日の1日は無事体力を余らすことなくおわりました。

SBSH0440_convert_20120415003050.jpg
めでたしめでたしだね♪




そして今日は朝からあいにくの雨。

私は朝から娘の買い物であっちにこっちに走り回り、箪笥の服を入れ替えて。。。。と、なんだか休みの
気がしませんでした。

犬たちはおとなしくゴロゴロとしていましたが、夕方には雨が上がり青空が^^


さあ!!お散歩に行けるねw

久しぶりにリードに繋いでのお散歩。

散り際になってようやくゆっくりと桜を見上げることができました。
SBSH0453_convert_20120415003327.jpg
桜の花びらがヒラヒラと舞う中気持ちのいい散歩ができました。

アスファルトにはうっすらと桜のじゅうたんができていましたよ。
SBSH0454_convert_20120415003342.jpg

短いからこそ美しい桜。桜をみると日本人で良かったな~って思います。
桜が終わるとなんだか寂しいですが、今度は緑の葉を繁らせて青々とした夏の風景を見せてくれますね。
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワンズ達、みんな良い顔してますね!!

もうそろそろオフ会あるのかしら??

また皆に会いたくなりました♪♪

それまでにサラを太らせなきゃ(笑)冬の間は、寒くて脂肪が減って減って(>_<)がりがりがりくそ~ん!!(笑)
2012/04/15(Sun) 21:44 | URL  | まさビッチ #-[ 編集]
No title
サクラって不思議なほど、いろんなことを感じさせてくれますよね。
咲くのを待って、満開を見たくて、散っていくことを惜しみ、また会いたい。いつの間にかそれってサクラのことだけじゃなく自分の毎日と重ねてるみたいです。
みんな思い切り走れてよかったね。
見てるのも嬉しくなっちゃいますね。
2012/04/15(Sun) 23:52 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
まさビッチさん
今度のオフ会は6月ですよね??
さすがに6月は忙しくて行けません(泣)

50M走があるみたいですよ~~~。
まさビッチさんは参加ですか???
楽しんできてくださいね♪

サラちゃんにムーンの脂肪を分けてあげたい。。。。
量るたびに増えてますが(汗)
2012/04/16(Mon) 08:28 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
び~だまさん
本当に桜はなんでこんなにも私達日本人の心にこんなに語りかけてくるんでしょうか?
正に夢のごとしですよね。
咲き始めから散り際まで全てが美しいですよね。

今年もあの素晴らしい眺めが終わってしまって、残念ですがまた来年美しいと感嘆できるよう、毎日を素敵に過ごさなくてはいけないですよね。
2012/04/16(Mon) 08:32 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
