--年--月--日 (--) | 編集 |
東浦店
2012年08月02日 (木) | 編集 |
8月1日東浦店が今年も開園を迎えました。
今年も多くの方に喜んでいただけたら嬉しいです^^

P8010071_convert_20120802141644.jpg

初日から多品種取り揃え皆様のご来園お待ちしております。


P8010072_convert_20120802141951.jpg

初日から皆さんの「待ってたのよ~」のお言葉本当に嬉しかったです。

年々の積み重ねで毎年のお客様も増えて感謝でいっぱいです。
今年も一ヶ月間の短い期間ですがよろしくお願い申し上げます。


初日の看板犬を勤めたのは僕ですw
P8010073_convert_20120802142509.jpg
また今年も皆さんに弄繰り回され可愛がられりっぱな看板犬を勤めます^^
テーマ:農業
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
No title
遂に今年も開店ですね、
ご苦労さまです。

近ければ、すっ飛んでいきたいのに・・・・
またオーダーさせていただきますので、美味しいのをお送りくださいませ~♪
宜しく~♪
2012/08/04(Sat) 04:28 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
No title
あれ?
コメントしたのですが、失敗してたみたい・・・・

今年も開店おめでとうございます。
またオーダーさせていただきますので美味しいのをお送りくださいませ~♪
時期と品種で悩みますね。うひひ~。
2012/08/04(Sat) 10:01 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
び~だまさん
およよ??
ちゃんとコメント見れてますよぉ~^^w

だんだんお店が忙しくなってきてブログやらの更新ができない。。。
嬉しいやら、悲しいやら^^;

暇見てぶどうちゃんを更新するので、どの品種がでてくるか、楽しみにしていてくださいね。
2012/08/05(Sun) 07:11 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
No title
先日はど~もでしたv-222
こんな新鮮でおいしい葡萄は初めて食べたと
皆さんにも喜んでいただきましたv-221
またお邪魔しますね。
2012/08/06(Mon) 20:25 | URL  | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集]
五月晴れさん
遠いところわざわざありがとうございました。

皆さんに喜んでいただけたなら幸いです♪
久しぶりにハル君にも会えてとっても嬉しかったです^^

またお会いできるのを楽しみにしています。
2012/08/06(Mon) 21:20 | URL  | ☆紗羅★ #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
