スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日和 11日目
2014年12月03日 (水) | 編集 |
最近の日和はというと・・・・
ヒートが来てしまい、オムツ生活になっています。

DSC_8427_convert_20141203210308.jpg

だいぶ我が家のペースに慣れてきて、落ち着いて過ごせるようになってきました。

DSC_8429_convert_20141203210319.jpg


今まで大丈夫だったトイレが。。。。最近雲行き怪しく><;
部屋でフリーの時にはちゃんとシートでできます。(と言ってもおむつの中ですが・・・)

ゲージの中で小も大もしてしまうことが時々出てきました。
只今ご飯の量など調整中です。
それでも、我が家に来た時より2キロ体重が増えました!w

日和は本当に人が大好きで、いつでもそばに居たいみたいです。
な・の・で・・・・・ゲージの中が嫌いみたいです。

DSC_8426_convert_20141203210245.jpg
夜は傍で気持ちよさそうに寝ています。


今日もとっても元気な日和でした!


DSC_8419_convert_20141203210227.jpg



    お願い

現在のペット事情では、一生を狭いゲージの中でただただ子供を産むためだけに終えていく子達がたくさんいるのが現状です。
そんな子達を1匹でも助けたい。人の暖かさを教えてあげたい。と日々活動しています。
ほとんどが普通の家庭を持つ主婦ばかりで、皆さんからの援助で活動しています。
現在も過酷な環境に居たために病気になっていて、手術を必要としている子もいます。
でも、資金が足りません。
どうか、みなさんの暖かいご支援をいただけないでしょうか?

私たちは月に1度、譲渡会を開いています。
そこでのミニフリマの売上、ボランティアトリミング、募金で犬たちを助けています。
現在犬服が不足しています。
新しいものでなくて構いません。小さくなってしまったもの、着古したもので構いませんのでご寄付お願い申し上げます。


ご支援ご寄付は犬ボランティア花ママの保護日記に送付先が記載されています。
寒い冬を少しでも暖かく犬たちが暮らせるようにご協力よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。