--年--月--日 (--) | 編集 |
日和 17日目
2014年12月08日 (月) | 編集 |
お散歩も段々上手になってきました。

DSC_8434_convert_20141208210438.jpg
今日はお散歩中に初めておしっこ出来ました

うんちはまだまだですが、この調子なら出来るかな?

朝はクレートから出てすぐに外のトイレに出すと、ちゃんと用を足せるようになってきました。
ただ、現在オムツなので、部屋の中ではチョコチョコしているようですが、ちゃんとできているのか・・・・ちょっと不安。

今までは我が家の犬が怖かったのか、近くに来ると威嚇していましたが、一緒にお散歩にも行けるようになりました。

DSC_8439_convert_20141208210455.jpg
これだけいるとてんやわんやですがね。。。(笑)


夜はこたつの周りでグッスリ寝ています。

DSC_8442_convert_20141208210523.jpg
この角度だとわかりにくいですが、アバラはほとんど見えなくなっています。

甘えん坊でほんとに可愛い子です。



          

[支援物資配送先]

〒444-1221 愛知県安城市和泉町庄司作8-11
ヤマト運輸 安城和泉センター留 花ママ宛
電話番号 0566-33-2222


〈お願い〉

ヤマト運輸センター留めで
支援物資を送って頂く際に
発送元は必ず、最寄りのヤマト運輸
各営業所から発送して下さい。
郵便局などヤマト運輸以外から発送
されますと、送り返されてしまいます。

追跡番号も必ず連絡頂きますよう
宜しくお願いします。


<支援金振込み先>

ゆうちょ

二一八店 普通 9980302
(記号番号:12190-99803021)

ジャパンネット銀行

すずめ支店 普通 1532358
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
