スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もみじ6日目
2014年12月19日 (金) | 編集 |
我が家の犬たちはみな里子です。

一番最初に我が家の子になったムーンはブリーダーさんから買われて行きましたが、トイレが覚えられないという理由で返品された子。そして我が家へ。
ショコラは娘がトイプーが欲しがっていたところちょうどネットの里親募集サイトで子犬のショコラが出ていました。
オーナーさんははるばる長野より我が家までショコラを届けてくれました。
サンはたまたまネットを見ていたら目に留まった。なぜがムーンの兄弟かも知れないと思い、問合わせた所ビンゴ!!
既に里親様が決まっていましたが、それから1年後里親さん家族と上手く行かなくて我が家へやってきました。
アルは息子が山村留学していた時に留学先にいた犬。
施設が潰れてしまい我が家へ・・・・・

みんな大人になってからやってきた(唯一ショコラは子犬だったけど)
だから、あまり子犬っぽい子と触れ合ったことが無かった。。。。



そして、もみじがやってきた!
推定年齢1歳半。
まだまだ子供だった・・・・・・・


DSC_8486_convert_20141219221606.jpg
なんでもカジカジしちゃうぞ~~~~~!!

DSC_8503_convert_20141219221634.jpg
甘えん坊で、破壊魔だった><;

でも、大きくなっていくとともに治まると思います。

「コラ!!もみじ!!!」と怒ると、嬉しそうに駆け寄ってきます^^;
まったく怒る気失せるよね~
で、もってめちゃくちゃ可愛いよね~

娘が帰って来るともみじも日和も嬉しそうに甘えています。

DSC_8504_convert_20141219221646.jpg

無邪気で甘えん坊なもみじは里親さんを待っています。
お問い合わせは花ママまで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。