--年--月--日 (--) | 編集 |
ここんとこの出来事
2009年06月16日 (火) | 編集 |
先週調子の悪かったPCがとうとう逝ってしまいました

修理しようと思ってお店に持っていったのですが、「これ、マザーボードがやられてますね」「直すと大変だけど・・・・」
ぁぁ・・・・・・・

でも、さすがに無いと困るので、同じくらいのスペックで一番安いのを買いました><;

で、仕事用にいろいろとメンテナンスを主人の友人にしてもらい、やっと帰ってきました。

さぁ!日記を書くぞ~写真だけは撮っておいたのでw

・・・・・・でも・・・・・・・
今日は疲れたし明日にしよう^^;



ホント、蒸し暑さが加わるととたんに体の負担がおおきくなります

やつらも疲れたみたいだし。
明日にしよっとwCIMG1519.jpg
コメント
この記事へのコメント
(>_<")
とうとう壊れちゃったんですね~e-350
PC無いと不便だし、でも買うとお金かかるし・・・・e-263

この時期は疲れが溜まりやすいですよねe-330
私もずーっと不調でしたがようやく回復に向かってますe-319
山銀さんも無理しないようにしてくださいねi-199

ムーンちゃんとショコラくん、
仲良く一緒に寝てるんですね~e-261
と~っても可愛いですe-266
2009/06/17(Wed) 11:11 | URL  | ririco #-[ 編集]
riricoさん
PC逝っちゃうとめちゃへこみますv-399
買っちゃったし、めちゃ金欠になっちゃいました><;

ムーンとショコラは大抵いつも一緒に寝てますよ。
仲がいいのでほほえましいですw
2009/06/18(Thu) 07:35 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
お久しぶりでしたぁ
PC壊れちゃったんですかぁv-12
ウチも新しいくせしてあまり調子がいいとは言えないので、どうにかあと2年くらいもってくれ~と思っていますがv-237

この間、初めて成犬のワイマちゃんを見ました。
それで覗いてみたという訳でv-398
ウチも起きてる時の半分はケンカですが、寝る時だけは一緒にくっついてますv-344
2009/06/21(Sun) 14:53 | URL  | phinlyまま #aEmTB4nk[ 編集]
phinlyままさん
先日涙やけのひどいショコラの目を一生懸命なめていムーンがいました。
固まった目やには前歯でカジカジして取ってました。
なんだか、すごく暖かい光景でしたよ。

このPCは前のよりハードの容量は多いのですが、CPUっていうんですか?
頭の質がちょっと落ちるので、反応が遅いです><
でもこれも壊れるまで使い倒しますw
2009/06/23(Tue) 20:21 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
ウチもウチも・・・
臭いペピノの耳を目を細めて舐めてる
フィンリーに思わず「優しいね」ってv-415
すごくいい光景ですよね?
今度アップします。
2009/06/23(Tue) 23:58 | URL  | phinlyまま #aEmTB4nk[ 編集]
phinlyままさん
微笑ましくてこっちまで幸せになっちゃう瞬間ですよね♪

アップしてください~
見たいですw
2009/06/29(Mon) 20:21 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
