--年--月--日 (--) | 編集 |
一時預かりボラさん緊急募集です!
2015年02月05日 (木) | 編集 |
多頭飼い崩壊により、27匹のワンちゃん達を保護します。

ですが、一時預かりさんが不足しています。

1頭でも多く助けたいです。

どなたか一時預かりしていただける方いらっしゃらないでしょうか?

以下は花ママさんのブログ転載記事です





o0640048013209315702_convert_20150205194353.jpg

o0640048013209315713_convert_20150205194409.jpg

o0640048013209315724_convert_20150205194422.jpg


行って来ました

多頭飼い現場泣

普通のマンションの一室で

ろくに掃除も出来ていない

ペッツルートに

閉じ込められてる子…

物凄い悪臭です。

o0640048013209315734_convert_20150205195041.jpg

o0640048013209315741_convert_20150205195055.jpg

o0640048013209315746_convert_20150205195432.jpg

o0640048013209315750_convert_20150205195106.jpg

o0640048013209315755_convert_20150205195120.jpg

o0640048013209315763_convert_20150205195135.jpg

外に出さないし

お散歩も行かないからって

ワクチンすら接種していませんでした。

マンションでは犬は1頭しか

飼ってはいけないらしく

見付かるといけないからって

吠える子は声帯を切られてて…


何ともやるせない気持ちでした。


早くあそこから出してあげたい怒


後4頭の行き先が決まっていません。

移動先が決まるまでの

仮置きでも構いません。

預かりをお願い出来ませんか?


今週末、全頭保護します!!


行ってみたら27頭居ました怒





一時預かりアンケート

預かり可能な方は上記よりアンケートに記入送信お願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
