--年--月--日 (--) | 編集 |
蒼真 颯真31日目 明後日は譲渡会
2015年02月13日 (金) | 編集 |
明後日日曜日は譲渡会です。

残念ながら私は参加できませんが、蒼真と颯真は参加します。
みなさん可愛い2匹を見かけたら是非抱っこしてあげてください♫


1421748849370_convert_20150120191829_20150204085125711.jpg


さて、最近の2匹は・・・・
お散歩も上手にできるようになりました。
最初は首輪もリードも怖くて大嫌いでした。
でも、今では毎日の散歩の時間が楽しみで仕方ありません。


DSC_8817_convert_20150213220220.jpg

DSC_8816_convert_20150213220148.jpg
2匹ともしっぽをピンと立ててトコトコ歩きますよ。
引っ張ることなく歩調を合わせてくれるのは一体誰が教えたのでしょう???
それさえも、自然にこなしています。賢い子達です。

DSC_8812_convert_20150213220134.jpg
蒼真はちゃんとアイコンタクトも出来てちゃんとママと一緒に歩けているか確認します。


DSC_8809_convert_20150213220105.jpg
最初は喧嘩ばかりしていた2匹。
今では仲良くお散歩できるまでになりました。


DSC_8821_convert_20150213220248.jpg
我が家の子と一緒に散歩もできちゃいます。


今まで経験したことのない世界に1月前にいきなり来て
既にひと月。
毎日毎日いろんな経験をしてきて、楽しいこといっぱいあることを学びました。
今度は本当の家族と一緒にこの先幸せな生活を送って欲しいです。

日曜日の譲渡会は寒いでしょうが、多くの方に2匹の可愛さを知って欲しいと思います。

シャンプーして参加しますので、よろしくお願いします。


紹介の用紙にブログのQRコード付けました。
日々の様子など見ていただけたら嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
