--年--月--日 (--) | 編集 |
コタロウ譲渡会へ
2015年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークの初旬。
月に一回の定期譲渡会。
コタロウにとっては初の譲渡会です。

キャリーバックに入って車の移動も初めて。
いろんな人や犬を見るのも我が家へ来てからは初めて。

ビビリのコタロウにとっては試練の一日になるだろうな~と思って参加しました。


DSC_9548_convert_20150923101059.jpg
今回はフリマにぶどうを出すので、前日に準備して、いざ出発!

娘とその友人に売り子を頼んでいましたが、ぶどうが気になり売り切るまで
フリマにて販売していました。
コタロウは初めての体験なのに。。。。ほたらかしにされ・・・・・><;


DSC_9550_convert_20150923101116.jpg

フリマも大盛況♪


DSC_9552_convert_20150923101128.jpg

おお!
でも、怖がる様子もなく、お客さんに触られても怖がることなくすごしています。
凄い凄い!!

DSC_9554_convert_20150923101141.jpg


なんだか、仮ママはこんなコタロウの様子をみて一安心です。

今回は残念ながら声はかかりませんでしたが、この調子なら大丈夫b
と、少し自信が付きました^^




さて!
今回の譲渡会ではサプライズのイベントがありました。

ドッグレスキュー隊のリーダー花ママが日ごろの活動を認められ、名古屋のセンターから表彰
されました。

DSC_9559_convert_20150923101210.jpg



そんな花ママの日ごろの労を感謝して、私たちから花束を贈呈しました。
いつもお世話になっている獣医さんからの贈呈です。

DSC_9560_convert_20150923101222.jpg

一匹でも多くの犬を救いたい・・・・・
そんな思いで集まった仲間たち。
きっと誰一人欠けても活動は難しいでしょう。
毎日仕事と主婦業の傍ら、犬たちのために必死に走り回っている花ママ。
そんな花ママを尊敬し、お手伝いしている仲間たち。

私なんてホントに微力にしかなっていませんが、それでも一員として活動できることを
心から感謝しています。

今日も犬達の笑顔に癒されています♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
