--年--月--日 (--) | 編集 |
かのん2日目
2015年10月15日 (木) | 編集 |
おはようございます。


今日も朝から絶好調に落ち着きのないかのんです。

DSC_9750_convert_20151015072039.jpg

写真がブレブレ


DSC_9753_convert_20151015072108.jpg

そして。はみ出す。

部屋の中でフリーにしていると走る・・・・というよりはうさきのようにピョンピョン跳ねる^^;
まだまだ部屋の中での過ごし方も勉強していかないといけません。


昨日はまったくオシッコもでなくて心配でしたが、今朝大量にでしました!ヾ(o´∀`o)ノ

もちろん、トイレなんて認識はないので部屋のど真ん中でww
当たり前だからいいのです。
とりあえず安心です。

そしてフードを少しだけ食べることが出来ました。


あまりに跳ね回るのでお散歩に挑戦!

DSC_9754_convert_20151015072126.jpg
途端に腰が引けますが・・・・とりあえず歩きます。



しばらくすると

DSC_9755_convert_20151015072141.jpg
おかあしゃん、怖いです・・・・たしゅけてください!

初めてのお散歩よく頑張ったね!かのん

DSC_9756_convert_20151015072156.jpg


よほど怖かったのか今朝まで足を突っ張って入らなかったクレートに「かのんハウス」の
指示でスっと入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかのんでした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
