--年--月--日 (--) | 編集 |
ついつい・・・
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ダレン・シャンって知ってます??

私は以前から図書館や本屋などで見かけて、読んでみたいな~と思ってたのですが、

なんと!!
ダレンシャンが映画化されているらしいことを知りました。

3月19日公開らしいです。

ただ。。。この本シリーズで10冊以上あるし・・ハードカバーの本で高いし・・・・で
踏みとどまって来ましたが、先日古本屋で見つけちゃいました。


と・・・同時に手が出てました。
やってしまいました・・・・・・・    大人買い。



CIMG1801_convert_20100113085536.jpg


今度の映画でどこまでやるのかはわかりませんが・・・・だって、シリーズ化しなきゃ無理でしょ??
この量・・・・・・・

3月までにどれだけ読めるかしら????
コメント
この記事へのコメント
初耳のご本でございます。
検索してみたら、教育情報サイトに出てるではありませんの!
だからあたしにはご縁がなかったのね。
おもしろいと書いてありましたぞ~♪
2010/01/14(Thu) 00:15 | URL  | び〜だま。 #-[ 編集]
び~だまさん
読み出すと止まらない・・・確かに面白いwww
検索してくださったのですね。ありがとうございます^^

けど・・・教育情報に載せるにはどうかしら??
ちょっと不快な場面がちょくちょくあるのだけれど・・・
でも、やっぱりおもしろい~~~♪
2010/01/14(Thu) 21:27 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
