スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
僕の仕事なんでちゅよ・・・
2010年02月04日 (木) | 編集 |
我が家である、山銀ぶどう園の看板犬であるムーンとショコラですが、

ショコラはもう一つの顔を持っています。


週に2回お兄ちゃんとおねえちゃんについて英会話学校に行きます。

そこで受付看板犬をやっています。


学校のマネージャーに妙に気に入られてしまったショコラは入校を許され受付で生徒さんと先生を癒しています。

CIMG7494.jpg
マネージャーさんと一緒にw


CIMG7500.jpg


今日もがんばって英語の勉強してくるんだよ!
とか・・・・今日もみんながんばったね♪ってお出迎えとお見送りをしています。


今日はちょっと閑散としていたけど、子供達の授業が終わっても受付周りに人だかりが出来ていて、
なかなか帰れず困っている母なのでした・・・・・・・

でもね~連れて行かないとマネージャーさんホントに悲しそうなんだもの・・・・
ついつい連れて行ってしまう母なのでした^^;
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ご自慢の息子ですね♪
ついつい帰れなくなってしまうのがわかる~、
こういうところは流石に小型犬はお得です。
ここへ大型犬連れて行くと・・・・寂しいから考えるのやめとこ。
ムーンちゃんはオウチでオヤツでももらっておこうね。
2010/02/05(Fri) 12:11 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
び~だまさん
ムーンにはムーンのショコラにはショコラのそれぞれにとてもよい所があって、2匹ともとっても可愛いのですv-238
ムーンも連れて行けばとても人気が出ると思うのですが・・・
ムーン自体がストレスになりそうなので・・・;;
ただ。。。さすがに子供が抱っこはできないけど・・(大人もムリか^^;)

でも、2匹とも私にとっては自慢の子達なんですよ♪
2010/02/06(Sat) 23:03 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
phinlyまま
立派な名看板犬してますねぇ~v-218
ウチはネットなので看板犬といっても名ばかりなのですが(^^ゞ

英会話学校ですか?
ウチの娘も高校卒業後の進路でずいぶん悩みましたが、
外国語専門学校に行くことにしました。
これからは語学が大事だと思います。
2010/02/10(Wed) 13:37 | URL  | phinlyまま #JnoDGgPo[ 編集]
phinlyままさん
夏はもちろん我が家のぶどう園の店先で看板犬していますよ^^

娘さん外国語の方面に進まれるのですね♪
はずかしながら、私も英語科出身です^^;短期ホームステイ留学経験もありながら悲しいかな現在は全く英語がチンプンカンプンになってしまいました。。
子供達はと・・英会話学校(塾ですが)に通わせています^^;
2010/02/11(Thu) 07:18 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
