--年--月--日 (--) | 編集 |
ワイマナラーがいっぱい
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日はワイマラナーオーナーの集まり。
まぁ。。。ふだんはブログなどでのお付き合いのある方たちなので、オフ会ってやつですね^^


場所は岐阜県高山市のわんわんパラダイスホテル。
ほとんどの方が一泊の旅行でしたが、この時期には2日もお休みが出来ないので、我が家は日帰りの強行参加をさせていただきました。


きっと向こうは寒いだろうなと思い厚手の上着を持参して参加。



けど・・・・・甘かった

きっと昨夜は雪が結構降ったのでしょう。
その上今日は晴天
ついた頃は積もった雪がとけかかっていて、ホテル設備のドッグランの地面は大変な状態でした。

でも、せっかく来たのだしと・・・ランにて犬と戯れましたが、犬はもとより私たちも足がグショグショになってしまいました。
CIMG7737_20100417214831.jpg

犬はうれしそうでしたけどね。
CIMG7730_20100417214832.jpg
CIMG7736_20100417214832.jpg


その後はホテルのロビーにてみんなで談話しました。
そこを通る他のお客様がみんなビックリしてこっちを見ていきます。
それも、そのはず。 今回はワイマ約20頭と他犬種数匹という大所帯。
ワイマがそんなにたくさんってなかなかお目見えできませんからね~~~


こんな4月の半ばに雪で遊べて子供は大喜びww
寒かったけど、空気が綺麗で景色もすばらしくて、なによりたくさんのワンコに囲まれて過ごす時間は
すばらしかったです。

CIMG7729_20100417214832.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ムーンちゃんとショコラくん、可愛いお洋服ですね。
日帰り参加だったのですか!
お疲れさまでした。
いつか我が家も参加できればいいなぁ・・・
2010/04/20(Tue) 00:35 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
び~だまさん
こっちよりは寒いだろうと思って洋服持っていって正解でした。
失敗だったのは人の服の替えが無かったことv-393
ドロドロのまま帰宅となりました^^;

アガサちゃんのこと数人の方はご存知でしたよ。
次の機会には是非ご一緒しましょうね♪
2010/04/20(Tue) 09:47 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
お疲れ様でしたぁ~♪
ほんとに楽しかったねぇ~♪
また川部(BBQ)にも参加して下さいねぇ♪

↑因みにアガサちゃんはうちのレインさんと異母姉妹ですよん♪
なかなか似てるんですよん
2010/04/21(Wed) 10:57 | URL  | YAE #-[ 編集]
YAEさん
お疲れ様~
楽しかったですね~

川部はちょっとムリかもですが、実はちょっとこれから秋に向けてちょっとしたことを企画しようかと企画を企画中みたいな??www

是非是非次回も楽しみましょう~~

おお!アガサちゃん異母姉妹なんですね~  ってことは
ワイマーランド出身ですか???
2010/04/24(Sat) 19:49 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
