fc2ブログ
秋のワイマオフ&BBQのお知らせです
2010年07月29日 (木) | 編集 |
ワイマオーナーの方々にお知らせです。

いつもお誘いしていただいているばかりでは申し訳ないとの思いもあり、今回企画に踏み切りました。



日時:10月16日(土曜日) 予備日17日(日曜日)
場所:山銀ぶどう園 東浦店の裏に広がる畑にて
   http://www.yamagin-budou.com/01_shop/index.html
   こちらのページを一番下までプルダウンした地図です。
   知多半島道路阿久比インターからすぐです。
時間:まだ詳細は決まっていませんので後日連絡します。


田んぼと山とブドウ畑しかない、なんも無いところですが、
犬が走り回るには十分な広さがあると思います。
柵で囲ってある畑は9反(約2700坪)あります。
思いっきり犬を走らせてくださいな。
そして、さわやかな秋空の下みんなで和気藹々とBBQを食べて飲んで楽しみましょうw
どれだけ騒いでも周りは山と田んぼです^^
BBQはみんなで食材を持ち寄って騒ぎましょうね♪


10月はショーなどイベントが多くてお忙しいとは思いますが
時間の許す方はどうぞ参加してください。

おまちしていまぁ~す
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね~♪
9反とはすごい!
それだけのところを普段はせっせせっせですもんね。
ご苦労さまです~。
2010/07/30(Fri) 01:13 | URL  | び~だま。 #-[ 編集]
び~だまさん
び~だまさんはアガサちゃんと共に既に人数に入ってますから~~~~~www
てのは冗談ですが、もしお時間ありましたらご参加くださいませ。
ちょっと。。。遠いけどね^^;

ちなみにこの9反の畑は持っている畑の中で一番広いのですが、あと6箇所あるんですよぉ~v-356
2010/07/30(Fri) 20:28 | URL  | 山銀 #ELXim8qg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック